電気カニの電験日記

電験、電気主任技術者について語ります

アイコン&ブログをリニューアルしました!

電験1種もひと段落し、新たなる出発ということでアイコン&ブログをリニューアルしてみました!

↓電気カニって何者?って思った方はこちらへ

denkikani.com

 

今回のアイコン画像はアオネコデザイン様にクリプトパンクス風の3Dボクセルアートで作成いただきました。

私の右手にカニの爪が装着されており、お気に入りのアイコンとなりました😆

元画像はこれ↓なんですが、かなり短期間で作成いただき驚きました😆

このカニの爪オブジェは北海道紋別市の道の駅の中にあるので、近くを通る際はぜひ行ってみてください!

このときはカニの爪に着く直前まで雨の中を走っていたので、カッパを着てますね😳

 

あとはブログデザインもCSS等をいじって変えてみましたが、見やすくなったような見にくくなったような…😅

ブログの構成についてはこれからも要検討ですね!

 

電気カニの電験1種日記 - にほんブログ村